スピカ好きなうp主のお部屋

うp主がやったりしたこと等をテキトウに書いてます(о´∀`о)ノ(車をとかかーなーり好きです)PS最近仮面ライダーポッピーが好きです

買えなかった大装動

コンニチハー((((o´ω`o)ノうp主です!
少し前のお話なのです。6月19日(忘れた...)が確か大装動の発売日でした。その日は学校があったので帰りにイオン系列の店にしか売っていない大装動を発売日当日に買いに行ったらなんと...

もう無かった。
のである...

いやぁ、ホントにビックリしましたよ(笑)発売日にいけば確保出来ると思っていたのですが…(笑)
装動の人気っぷりはものすごいですね〜。
あ、今日はこれだけです。すみません...


おまけ
しかし困ったな〜(笑)ファンタジーゲーマを大装動のブレイブ用に買ったのにブレイブを確保出来なかったのでゲーマを装着できない!と思っていたのです。 装動stage9で奇跡は起きました。

以下、装動stage9のラインナップ
仮面ライダーエグゼイド
ムテキゲーマー
仮面ライダーポッピー
ときめきクライシスゲーマー
仮面ライダーゲンム
ゾンビゲーマー&プロトマイティアクション
(レベルX-0とレベル0)
仮面ライダーブレイブ
タドルレガシーゲーマー

はい、救われました。ありがとう、タドルレガシー...
レーザーターボはstage10で出るのかな?

...今日はいつも以上に文が酷いですね…
ここまで見て頂きありがとうございました!
(*´∇`)ノシ ではでは~