スピカ好きなうp主のお部屋

うp主がやったりしたこと等をテキトウに書いてます(о´∀`о)ノ(車をとかかーなーり好きです)PS最近仮面ライダーポッピーが好きです

お題が出てたので・・・

今週のお題「おやつ」だそうです(笑)
その前に...約1週間程放置してすみません!
言い訳すると、高校生活が忙しかったのが1番です。しかもテスト週間。(明後日からテストが始まってしまう(笑)) 以後、放置しないように気をつけます。

では、本題に戻りましょう!
単刀直入にいうと、1番好きなおやつは

おせんべい

です。なんといってもあのパリパリ感がたまりません!∠( ˙-˙ )/
(とくにメーカーは気にしていません。(笑)美味しければ良いのですヽ(*´∀`)ノ)



〜今週のニュース〜
とうとうHGでバーザムが発売されましたね!
紹介の記事や動画をみたのですが、可動範囲や色分けが凄いことになってましたね。

7月にはうp主が大好きなイフリート系列からイフリートシュナイドが出ます!
f:id:S-Kuroto33G3:20170520194639j:plain
レビューするので是非見てくださいね。
では、今回はこの辺で(*´∇`)ノシ ではでは~