スピカ好きなうp主のお部屋

うp主がやったりしたこと等をテキトウに書いてます(о´∀`о)ノ(車をとかかーなーり好きです)PS最近仮面ライダーポッピーが好きです

個人的に気になった新発売のガンプラ

こんにちは!うp主です!
(もはや名前を名乗るのが面倒くさくなり、うp主と言い始める)
ネットをテキトーにあさっていると色々新しい情報をげっとしたので載せていこうと思います!
(うp主が個人的に気になったものだけです。もっと他の事を調べるのであれば、静岡ホビーショーで調べてみてください!)


ガンダムビルドファイターズ新作 GMの逆襲より
f:id:S-Kuroto33G3:20170512233452j:plain
f:id:S-Kuroto33G3:20170512233459j:plain
今風にアレンジされたジムですね。交換用頭部が着くのか、オプションセットに頭部が入ってるパターンなのかは分かりませんね。(そもそもオプションセットあるのかな・・・?)

続いては戦慄のブルーより
HGブルーディスティニー1号機ですf:id:S-Kuroto33G3:20170512233726j:plain
写真にはありませんがアンテナ付き頭部も出きるようですね。(最近ガンダムエースで連載している漫画版のものでしょうか)

機動戦士ガンダムUCより
RGユニコーンガンダムです
f:id:S-Kuroto33G3:20170512234038j:plain
フレーム状態の写真ですf:id:S-Kuroto33G3:20170512234059j:plain
(写真のユニコーンの頭部が見切れてないか心配です(笑))

ガンダムWより
ハイレゾリューションモデル ウイングガンダム
f:id:S-Kuroto33G3:20170512234228p:plain
オリジナルギミックみたいな感じで、変形もするようですね。(^^;
なお、羽が四枚から六枚になっています。

写真は保存してませんが、BFシリーズより
「はいぱーギャン子」「チナッガイ」が出るようですね。最近のBFシリーズ暴走してません!?(笑)(^^;

では、個人的に気になった新発売のガンプラでした!見てくださり、ありがとうございました!

ではでは、今回はこの辺で(о´∀`о)ノ