スピカ好きなうp主のお部屋

うp主がやったりしたこと等をテキトウに書いてます(о´∀`о)ノ(車をとかかーなーり好きです)PS最近仮面ライダーポッピーが好きです

買えなかった大装動

コンニチハー((((o´ω`o)ノうp主です! 少し前のお話なのです。6月19日(忘れた...)が確か大装動の発売日でした。その日は学校があったので帰りにイオン系列の店にしか売っていない大装動を発売日当日に買いに行ったらなんと... もう無かった。 のである...いやぁ、…

何これ?ロールバー...?

こんにちは!うp主です( ͡° ͜ʖ ͡° )唐突ですが、トミカのGT‐R R35を結構前に改造しました。 何か足りない、と思っていました。適当にニコニコ(コメントしない人)見ながら考えていると、足りない物の正体が分かったのです。 そう、それは... ロールバー! 車…

装動仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマーとSGライダーガシャット

こんにちは!うp主です( ´ ▽ ` )ノ 今日は学校の帰りに装動仮面ライダーエグゼイドのマキシマムゲーマーとSGライダーガシャットのデンジャラスゾンビを買ってきたのでレビュー(偉そうにレビューだなんて...)していこうと思います!まずはSGライダーガシャット…

お題が出てたので・・・

今週のお題「おやつ」だそうです(笑) その前に...約1週間程放置してすみません! 言い訳すると、高校生活が忙しかったのが1番です。しかもテスト週間。(明後日からテストが始まってしまう(笑)) 以後、放置しないように気をつけます。では、本題に戻りまし…

個人的に気になった新発売のガンプラ

こんにちは!うp主です! (もはや名前を名乗るのが面倒くさくなり、うp主と言い始める) ネットをテキトーにあさっていると色々新しい情報をげっとしたので載せていこうと思います! (うp主が個人的に気になったものだけです。もっと他の事を調べるのであ…

すっごくどうでもいい事なのですが・・・

こんにちは!S-Kuroto33G3です! 今日は学校がありました!(平日だからあたりまえでしょう・・・)さっきスマホで慣れたら簡単にドリフトできるゲーム(タイトル覚えてません!orz)してたら・・・ 横転しました(笑)(車種はもちろんGT-R R33です) まぁ、…

ブログ、始めました( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さん、こんにちは。 このブログのうp主をしています S-Kuroto33G3 と申します。ここでは日々の高校生活のこと、トミカの改造や、ガンプラのレビュー、ちょこっとガンプラの改造や色々なものに手を出す予定です。なんせこういったブログ系自体初めてなので…